2007年10月27日

明日は2008年PF大会現地実行委員会

 明日は、来年の大会予定地である潮風公園にて2008年PF大会現地実行委員会である。
 明日の実行委員会、Yさんは「仕事のために出席できない。」Rさんはとりあえず「行かない」といっていたが、もしかしたら「他の予定とごっちゃになっているかもしれない」と言う疑惑が浮上。さてさて、明日はどうするか?
そして、誘えば「行く!」というNさんは支援の手配がつかなくて会場までは私と一緒。会場では他の介助者と一緒に参加することになりました。
(参加してくれることを一番に喜んでいる私なのに)Nさんに「本当に行くの?」のと聞く私。
「近くにディズニーランドがあるけど、実行委員会に行かないでそちらに行っても良いよと言われたらどうする?」等と聞いても、実行委員会に参加すると言うNさん。
(こちらの意思がバレバレなのだろうけど)「行くと言った限りは、ぜひNさんの自立生活の事や他のいろんなことをみんなに伝えてね!」とお願いした。

さて、明日の実行委員会。
どんな課題を支援の側に提供されるか?
とても楽しみだ!!
posted by 岩ちゃん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ピープルファースト大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック