2008年04月04日

昨日とはうってかわって・・・

昨日の慌ただしさがウソのようなたこの木。

朝早く、私がまだ布団の中でうとうとしている時に、知的当事者から「さっきメールを送ったのに、何で返信してくれないんですか!」と言う電話。
「ごめんなさい。まだ寝ていたので送るね」と謝り、メールを開くと、
「今晩、遅れて行きます。よろしくお願いします。」の文字。
「こんな朝早くから今晩の話しかよ〜」等とぼやきつつご返信。
(仕返しにこの後、彼が仕事中なのを知っててメールを送ってやった!当然ながら未だ返信はない。今晩の会で追求しようかと思います。笑)

そんな事が朝早くにあったが、それ以外は静かな一日。

さあ、これから昨日の中学校の件で、教育委員会に行ってきます。

(只今一人、外で昼食中。携帯から初めて記事を書いてます。何か不具合があればご勘弁!)
posted by 岩ちゃん at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック