2009年05月13日

たこの木交流会を行ないます!!

2008年度に開いてきたたこの木連続講座を受け、4月に開いた追加の講座。
連続講座に参加された方々お一人お一人の存在を確かめつつ、連続講座を受けての様々な想いを出し合いました。

そこで、
この集まりを、
毎月第3日曜日13:30〜16:30に
定期的に行なっていきたい思います。

題して
「たこの木交流会」

5月は17日(日)13:30〜16:30
場所は、多摩ボランティアセンター永山分室 会議室

今年度も、秋からたこの木連続講座の第2弾を考えています。
それまでの間、第3日曜日に集まってそれぞれの想いを出し合う場にしていきたいと思います。

 5月はたこの木通信を発行する前で、お知らせが十分できませんが、もしこの案内を見た方は、ぜひお誘い合わせてご参加下さい。


ランキング



このブログが多くの人の目にとまり、
地域で暮らす障がい当事者の事を思う人が増えることを願い、
一日一回のクリックにご協力下さい!!  

※只今、たこの木クラブでは女性スタッフを募集しています!
posted by 岩ちゃん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | たこの木からのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック