2009年09月09日

小山翔平さんをさがしています


小山さんビラ

←クリックすると拡大します!




昨日の記事で取り上げた小山翔平さんのビラができました。

 昨日「さがす会」の会議に参加しこれまでの様子を伺いました。
 未だどこでどのようにされているのか?
皆目見当のつかない状況です。
 
東京府中市周辺を未だ自転車で走り回っているのか?
電車に乗って遠くまで行っているのか?
どこかの福祉施設などで保護されているのか?

家電量販店や郵便局が好きらしく、ケーズデンキの店内をうろうろしていた。
昭島や立川や狛江などにも良く出かけていた
等々。

 私自身あった事のない人ですが、地域で暮らす知的当事者が行方不明になっていると言う事実を人事でなく感じています。

 もし、電車に乗ってどこか遠くまで行っていたとしたら…

 些細な情報でも結構です。
見かけた方・何か情報をお持ちの方は、
ぜひ、ご連絡下さい。

 又、みなさんのHPやブログやメーリングリスト等で呼びかけたいただければ幸いです。
 尚、その際には恐れ入りますがご一報をたこの木までお寄せいただくか、下記Comments・TrackBackに書き込みをお願いします。

多くの皆様のご協力をよろしくお願いします!!
posted by 岩ちゃん at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、江戸川のYさんから協力の問合せがありました。

Yさん「府中から京王線に乗ったとしたら、一回乗り換えると江戸川の方まで来る可能性があるよね〜」との事。

 確かに京王線は新宿⇔八王子・高尾山を走っていますが、都営地下鉄と乗り入れしているので、江戸川さらには千葉の方・さらにはその先にもいってしまう可能性はありますね。

 その方面のみなさんもぜひご協力下さい!!
Posted by 岩ちゃん at 2009年09月10日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック