2009年09月10日

小山翔平さんが見つかりました

昨日と本日午前中、あちらこちらから協力の申し出をいただいたところですが、
14:34 「無事千葉県鴨川で自転車と一緒に保護された」との一報をいただきました。

取り急ぎ、ご報告まで

皆さん!
ご協力ありがとうございました。
posted by 岩ちゃん at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった♪
新潟なんて可能性は低い!と思いながらも、チラシを持って移動していました。

無事で良かった。
早急な情報、ありがとうございました。
Posted by かめ at 2009年09月15日 00:45
かめさん
お久しぶりです。
又、この度はご協力ありがとうございました。

無事発見されたからいえることですが…

小山くんのこの度の大冒険!
多くの方の注目を集めましたね!

とかく、知的当事者がことを起こすと管理に走る傾向があります。
でも、そこは逆に多くの方に見守られている事を実感し、小山くん自身又、彼を取り巻く人々や私も含め彼を想う人々がこの先をひり開く大きな経験なると良いと思いました。

※私の予想では、西の方に言っていると思っていましたが、結果南の方でしたね。
私たちの予想を上回る当事者の存在。
私としては、まだまだ理解不十分の中で勝手な支援をやっているんだと改めて思いもしました。

では、又
Posted by 岩ちゃん at 2009年09月15日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック